2016年6月7日火曜日

あの注目作品に大阪から!!

ピース又吉さんの小説「火花」を原作にしたドラマが6月3日よりNetflixで配信中。
公式HP→http://hibana-netflix.jp/

実は各所で話題のこちらの注目作品において、
主演:林遣都さん演じる徳永太歩の幼少期を 大阪校 福冨慶士郎が、
その相方・好井まさおさん演じる山下真人の幼少期を同じく大阪校 福丸怜乎
ありがたくも演じさせていただいております!!!


(左/福丸怜乎・右/福冨慶士郎)


今回はなんと、小学校1・2年生にして、漫才シーンに初挑戦!!
15分の漫才を一生懸命練習していたせいか、
撮影が終わってからもしばらく話し方が漫才っぽくなっていました笑


実は大阪での撮影が2日のみで東京ロケにはついていけずの私でしたが、
監督をはじめスタッフの方々にたいへんよくしていただき、
得ることの大きい、非常に貴重でありがたい撮影現場でした。

クランクアップの日は林さんと好井さんのお芝居に感動して
慶士郎は涙が何度もこぼれたそうです。

まだまだ発展途上の2人、
これからも様々な経験をして大きな役者に成長してほしいなと願っています!



ちなみに憧れの役者さんは?と尋ねると、
慶士郎→「るろうに剣心がかっこよかった」佐藤健さん
怜乎→「すごく丁寧にご挨拶してくださったのが印象的だった」波岡一喜さん
とのこと。
うんうん、これからも頑張ろうねー!


大阪校:N