2016年6月24日金曜日

さぁみんな!楽しく踊ろうぜ!!

サンリオピューロランド『ちっちゃな英雄(ヒーロー)』
Team Aquaにて奥田将貴(おくだ・まさき)が本日デビューを飾りました!



半年前のTeam Skyで植木哲・小林瑞紀が出演させていただいたとき
お客さんとして楽しんで観ていた私ですが、
本日のデビューは比べものにならないくらい客席で緊張してしまいました・・・。

いやっ
否定するわけではなく!

顔あわせのときは、もともとの人見知り癖もありオドオド気味の奥田くんでしたが、
約1ヶ月弱の稽古を経て、表情豊かにステージに立ち客席を駆け回り、
まるで別人のように輝いていました!!


そして、まだまだ成長できると確信。
この確信が現実のものとなることを期待しつつ、次の観劇予定を立てるのでした(^^)


ピューロランドにお越しの際は是非是非『ちっちゃな英雄(ヒーロー)』の、
そしてTeam Aquaの応援をよろしくお願いします!!