2016年6月21日火曜日

再演だけど再演じゃない?!

先日7/18(土)に初日を迎えました、
ミュージカル『忍たま乱太郎 第7弾再演』。

タイトルにもありますが、
今回は「再演」と言いつつ「再演」ではないのです!

と言いますのも・・・


劇場がサンシャイン劇場からGロッソに変わったことで
演出が大きく変わり、前回とは全然違う見え方になっているのですぅ~!!!
そして、それがとっっってもカッコイイのです!!(*^^*)
もう、1回観たらリピート必至!!ですね。


テアトルアカデミーから出演するのは
前回に引き続き、

福田徠冴(ふくだ・らざ) ・・・乱太郎役
北原十希明(きたはら・ときあ) ・・・しんべヱ役①
三谷翔太(みたに・しょうた) ・・・しんべヱ役②
の3名。



前回の公演から4ヵ月経ち、ひとまわり大きく成長して戻ってきました!
常に緊張感と高いプロ意識をもって毎回の公演に臨んでおりますので、
是非ぜひ会場にて、このワクワクを共有していただきたいと思います!!