2016年6月20日月曜日

夕飯ギリギリの時間には・・・

先月末、幕張メッセで行われた『ガンホーフェスティバル2016』に
夕ぎりゲーム学園』(テレビ東京:毎週月曜18:25~放送中)に出演中の
岡島遼太郎と本間日陽和が行ってきました!!


会場内に作られた番組の特別ブースには
キャストのところに二人の名前が!!




午後には番組のイベントにも出演させていただきました。

立ち見のお客様もいる中、
舞台に立って頑張っている二人の姿を見ていたら
感動で涙が出そうになりました。


この仕事やっててよかった~~!!


この日の様子は本日放送予定です。
是非チェックしてみてください!


また、先週番組内でも発表されましたが、
7/4(月)よりテレビ東京で放送開始の
アニメ『パズドラクロス』に二人が本人役でちらっと出演いたします。

『夕ぎりゲーム学園』に出演させて頂いたおかげで、
イベント出演、声優デビューなど
なかなか出来ない貴重な経験をさせていただきました。

『夕ぎりゲーム学園』の放送も本日含めてあと2回となりましたが是非ご覧ください!!


H.K