2016年6月15日水曜日

次回最終話!『できしな』!!

エムです(´▽`)ノ
 
みなさん!
いよいよ今週末が最終回ですよ!
 
というのも、「できしな」こと
 
 
 
こちらに長谷川京子さんの娘役として、準レギュラーで
ちらちらと出演していたのが横溝菜帆ちゃん。
(実はCX木22「早子先生、結婚するって本当ですか?」にもレギュラー出演していました。なぜか結婚つながり・・・)
 
出演回には残念ながら間に合わずでしたが・・・
たくさん素敵な経験をさせていただき、
また、毎回素敵な衣装を着させていただきました☆
 
 




 
 
こちらはちょっとピンボケなのが残念すぎますが、
第8話で披露したバレリーナ衣装より。
藤木さんに抱っこして頂いちゃいましたたたた!(ノ*゚▽゚)ノ
 

実はバレエ未経験の菜帆ちゃん。
バレエシーンがあったわけではないので問題なしでしたが、
かわい~いフリフリの衣装にテンション高く撮影に臨んでいました(笑)

プライベートではバレエではなくフラダンスに熱血挑戦中の菜帆ちゃん。
今後もさらに活躍の場を広げていきますので、ご期待ください!



そして、改めて最終回。
是非是非お見逃し無く!!!