2016年5月9日月曜日

『甘々と稲妻』お楽しみ企画進行中!

どもでーす!
7月より遠藤璃菜ちゃんがヒロイン演じるTVアニメ
『甘々と稲妻』のお楽しみ企画が公式HPにて発表されました。




その壱 
中村悠一さん、早見沙織さんとのインタビュー動画解禁!
初の動画インタビューで緊張隠せません。笑

その弐 
等身大のつむぎちゃん制作決定!

「つむぎの一人でおでかけ大作戦」
こちらは等身大のつむぎちゃん人形が全国行脚をする企画です。
皆さんの街に現れるかもですよ!


その参 
twitter連動企画 

アイコン&録り卸ろしボイスプレゼントキャンペーン
こちらは公式twitterのフォロワー数でアイコンやボイスをプレゼントする企画です。
皆さんのフォローお願いします!


その四 
第1話上映会イベント開催決定!
7月公開を前にいち早く1話を公開するイベントを開催します。
公式HPの情報をご確認の上、応募宜しくお願いします。


璃菜ちゃん自身、初の試みばかりで緊張はしていますが、
アフレコやインタビューの現場でも元気いっぱいチャレンジしています。
上映会イベントや7月からのOAが楽しみです。
 


皆さんの応援宜しくお願い致します。

by Aマネ