2016年5月26日木曜日

人生はパンクだ。リターンズ

髪型は人の印象を左右する大切なパーツの一部。
それをお仕事の「設定で」いろいろとかえないといけない人も
中には存在するんですよね・・・。










ね。










チャ、チャ、チャラい・・・!

さわやか好青年だったイメージとはすっかりかけ離れ、
どうしたの~?!と事務所スタッフの爆笑をまたまたかっさらっていました。

昨年10月のブログにて衝撃の変貌を披露してくれた浅野優貴くん。
ついこないだまでは別作品で黒髪坊主だったのに( ↓ )この変わりようです笑



いやいや、
漁師から不良役、チャラ系まで幅広くこなすのは素晴らしいことですよ?

たまたま居合わせた沖山翔也。
沖「一緒にしないでくださいよ!」


どんまい!
この姿を画面を通じて観ることができる日を楽しみにしています!
というわけで、待て!情報解禁!!


次回の髪型ネタをお楽しみに!??