2016年5月25日水曜日

悔いのない人生を!!

現在、俳優座にて大絶賛公演中の

ATプロダクション&テアトルアカデミーから
紅葉美緒(写真中央)、足立英昭(同右)、小林瑞紀(同左)が出演しています!
 
毎公演楽しいアドリブが炸裂し、会場は爆笑の渦!!
かくいう私も毎回普通に楽しませていただいています(*´∇`*)
役者さんたちのバイタリティーには本当に感動してしまいます。



初演からレギュラーとして出演している紅葉は安定のかわいさ。
アドリブ多発のお芝居で、ストーリーの軸をしっかりと支えてくれています。

足立は先生役として新境地に日々挑戦!
感心するくらい新しい一面を覗かせてくれています。

瑞紀もおいしい役割を振っていただき、いい味を出しています。
ライブパートではダンスクオリティが多方面から評価されています!



眼福を味わいたい人も
最近笑っていないなぁ~という人も
アドリブ合戦を観てやろうじゃないかという人も、
一見の価値、【  大  ア  リ  】です!!!

『ラズベリーボーイ3』は今週末5/29(日)まで!
応援よろしくお願いします!!