2016年5月23日月曜日

お父さん、ありがとう。

5/8は母の日でした。
みなさん、大切なお母さんに何かしてあげましたか?
次は6/19、父の日です。
そんな父の日のプレゼントにピッタリな商品のウェブムービーに、
児童部・海老塚幸穏が出演しています。
 ↓ ↓ ↓

ワコール「BROS」

今回、幸穏はセリフなしの表情で感情を伝えるという役に挑戦しました!

前日はかなり緊張をしていてなかなか寝付けなかったそうですが、
スタッフの方々や父親役の山中崇さん、母親役の高橋あゆみさんのおかげで
本番は集中力をうまく調整できたようです。

休憩中は用意して頂いたおもちゃで山中さんと高橋さんに遊んで頂いたり、
一緒にお昼を食べたりと、本当の家族のように接していただきました!


撮影が終わりに近づくと、
「終わるの嫌だ!寂しいよ…」と寂しがり、
本当に良くしていただいたんだなぁと思いました。


最後は駅までバスで送っていただいたのですが、
雨が降っていたにもかかわらず最後まで手を振っていた幸穏。
撮影を終えて少し日が経った最近でも
山中さんや高橋さん、スタッフの方に「また会いたいな~」と言っています。


様々な経験ができたこちらの撮影を通して
幸穏はとても成長できたのではないかなと感じています。
今回の経験を次に活かして今後も頑張ります!!!


普段は恥ずかしくて言えないお父さんへの「ありがとう」も
「BROS」と一緒ならきっと素直に言えるはずです(^^)


「忙しいパパへ。~少年が父の日にこめた、ひみつのメッセージ~」
こちら7月までの期間限定スペシャルムービーとなっていますので、
是非!お見逃しなく!!