2016年5月22日日曜日

花音だより~ニッポンを釣りたい!

ひさしぶりの「花音だより」!
チャンカワイさんを囲んでの貴重な3ショットです。

 
 
こちらは先日公式HPをもって情報解禁となった
テレビ新広島『ニッポンを釣りたい!』のロケ、休憩中の1コマでした。


番組企画は
「釣りの魅力で、子供の魚離れを食い止めろ!」
というテーマでしたが、
三重県・伊勢志摩で初めての釣り&真珠取り出し体験と、
大いに自然にふれあい魚の魅力に取り憑かれてまいりました!!





素敵なホテルで美味しい晩御飯を食べていたときに停電になり、
非常灯すらも切れてしまい、
最後はランタンを置いて食事を続けたというまさかのハプニングも・・・!


オンエアは6/26(日)とだいぶ先になりますが、
是非是非二人の奮闘ぶりをオンタイムでご覧ください。
晩御飯は魚を食べたくなること請け合い!ですね。