2016年5月21日土曜日

殿、利息でござる!

先週末より全国公開された、映画『殿、利息でござる!』 に
テアトルアカデミーから
石島琉壱(いしじま・るいち)と中澤準(なかざわ・じゅん)が出演しております。
 
 
CMにドラマにと活躍してくれている琉壱が務めるのは
なんと、阿部サダヲさん演じる十三郎の幼少期!
 
阿部さんを始めとする、素晴らしいキャストの皆様に囲まれ、
憧れの時代劇&ちょんまげに初体験で幸せでしたと
お母様よりコメントをいただいております。
 
 



一方、中澤はというと小僧役!!
つまり、【剃髪】に挑戦・・・!

現場での剃髪だったのですが、
ずっと「ゴメンね、ゴメンね」と笑いを噛み殺しながら
丁寧に髪を剃っていただいたのもいい思い出になっているそうです。


笑いが絶えず、たいへん温かく楽しい現場でした。
監督やスタッフの方々にも非常によくしていただき、ありがたいことだらけでした。

是非また別現場でもご一緒できるよう、
そのときはひとまわり大きく成長した姿を見せられるよう頑張りたいと
力強く誓う二人なのでした。


HPを観るだけで、
本編が面白くないわけがないと思える、こちらの映画。
是非是非皆様、劇場に足を運んでくださいね!