2016年5月20日金曜日

オススメデゴンス!

さぁーーーーいよいよ情報解禁!!

今夏、シアタートラムで上演される
せたがやこどもプロジェクト2016 キッズ・ミュージカル「ワンサくん」

演出をNHK『みいつけた!』のオフロスキー役・小林顕作さん、
脚本を映画『桐島、部活やめるってよ』で日本アカデミー賞優秀脚本賞を受賞した
喜安浩平さんがご担当ということで話題になっています。

この注目すべき作品で
ワンサくんを演じるのは・・・

















テアトルアカデミーの鈴木颯人(はやと)です!!! ※Wキャスト


一般公募もあったことからさぞかしものすごい倍率だったのだろうなぁと
オーディションに呼ばれたはいいけれど不安もけっこう大きくて。

なので、制作さんよりご連絡をいただいた際はワタクシ、大・大・大興奮!
そのあまりいろいろすっ飛んでしまい、
ビジュアル撮影前日まで役を本人に伝えていなかった(T_T) という事実はさておき・・・





撮影当日。



完成形がわからず、ヘアメイクさんにではされるがままの颯人くん。
心なしか表情が固いです(笑)




でもイザ始まると・・・
 


ほらこの通り!!

カメラマンさんのリクエストに応え、
次々といろんな表情を見せてくれました。
側で見ていた私も、普段の颯人くんからは想像できない入り込みぶりに感動!

とにかく、ものすごくイイんです!!!!!


登場人物はすべて「犬」役ということで
どんな舞台になるのか全く想像できないでいますが、
鈴木も、担当の私も、もーワクワクがとまりませんっ



待て、続報!
来たれ、シアタートラム!!

是非是非ご期待くださいませ!!