2016年5月6日金曜日

札幌でもアリス!

札幌校のTマネージャーです。
札幌で活躍をしているアイドル・女優・タレントが出演をしている舞台
アリスインデッドリースクールオルタナティブ・SAPPORO (5/4~8まで上演中!) に

ミルキーベリーのリーダー かおりと、
アイドルクラスサッポロ・クマ組のリーダー あやめが出演をしております。




アイドルとして活動をしているかおり(写真・左)は、
GW期間はミルキーベリーとして札幌市内のライブだけではなく、
札幌から片道4時間かけて湧別町まで遠征ライブに行っていました。
あやめ(写真・右)もライブ出演があるので、
舞台稽古とレッスンで2人とも本当に忙しい日々でしたが、よく頑張ってくれたと思います。



実はあやめはテアトルアカデミーに入学した当初は演技が嫌いで
何度も「演技がやりたくないから辞めたい」と言っていたものですが、

「歌ったり踊ったりをする時に、表現力を身につける為にも演技の経験が必要だよ。
せっかく演技の勉強が出来るチャンスがあるからやった方がいいよ」
と、私はアドバイスをしていました。

が、今回オーディションで舞台が決まってから演技に目覚めたみたいで
「演技が楽しい、舞台が楽しい、稽古が楽しい」と言っております。

いま演技が苦手だなーと思っている方も、
「チャンスが来たからがんばる」ではなく日々の積み重ねをする事でチャンスが掴めますので、
目先のことだけを考えず、頑張ってもらいたいなと思います。

アイドルとして活動をしているかおりもずっと演技をやってみたかったと話していたので、
今回の舞台をきっかけに今後の活動の幅が広がっていく事を願います。



かおりとあやめはダブルキャストの光組で出演しておりますので、
皆様ぜひ観にいらして下さい!!


【T】