2016年5月1日日曜日

本日の来校者(4/30)

GW!ですね!!
飛び石ですが、うまく調整すると最大10連休!ブラボー!
・・・なんて、わたしには関係のない話ですが(泣)


さて、2/27ぶりの「本日の来校者」コラム。
先日4/30(土)はなんと名古屋校に通っている清水天葉(しみずそらよ)ちゃんが
東京校に遊びに来てくれました!

ニコ☆プチ主催のファッションショー「プチコレ2016」に出演するために上京、
リハーサル帰りにせっかくなので、とご挨拶に来てくれたのですが、
偶然にも同時間帯に行われていたWSに突発で参加することに・・・!



 



みんな真剣な眼差しです!


完全アウェイの中ではありましたが、臆せずに堂々と演技を披露してくれたそらよちゃん。
大半が高校生がという状況に「緊張しました・・・キツかったです・・・」と
こっそり漏らしてくれましたが、みじんも感じさせずに挑んでくれたのが頼もしかったです。
我々東京校スタッフもいい出会いと発見に嬉しいかぎりでした。

あっもちろん他の参加者も初めて目にする子が多い中で、
たーくさんの発見がありましたよ!!!(^^)



夕方遅くまで2時間のWSを受講し、
そして翌5/1はプチコレ本番というハードスケジュールでしたが、
最後までしっかり満喫した2日間を過ごせたようです。
是非また東京校に遊びに来てくださいね!


そんなプチコレ本番前の様子(お母様にご提供いただきました)


地方校に通っている皆さん、
そして東京の皆さんももっともっと気軽に事務所に顔を出してくれると嬉しいです!
優しい受付スタッフが温かくお出迎えしますからねっ☆