2016年5月27日金曜日

センチュリープラント2016

古賀瑠 出演『センチュリープラント』が
本日無事に初日を迎えました。おめでとうございます!

お父さん役の真山勇樹さんと初日終演後にツーショットをいただきました。



『忍たま乱太郎』『BROTHERS CONFLICT』『スクルージ』など
たくさん舞台に出演させていただいていますが、
瑠はノーメイク&ノーかつらで舞台に上がるのが実は初めてなんです!
そして、小劇場も初体験!!

手の届く近さのお客様を前に、
緊張することもなくキレキレのダンスで客席を沸かせてくれました!

「お客様を前にするとテンションあがるタイプだ」とは
前々から分かっていましたが・・・
小劇場、クセになっちゃうかも?!!(笑)



素敵な共演者の方々に囲まれて、
顔つきがちょっと大人になったかな?

下北沢駅前劇場、
その名の通り、下北沢駅下車南口改札口を出て目の前!
とっても素敵な作品です。
観に来てくださると嬉しいです(*^^*)