2016年4月8日金曜日

「キズナイーバー」ついにOA開始!

どもでーす。
いよいよ!明後日放送開始!
注目のアニメ作品『キズナイーバー』に第1話にテアトルアカデミーの子役たちが出演します!!

この作品は
大人気アニメ『あの日見た花の名前を僕達は知らない』
 『心が叫びたがっているんだ』の脚本を手がけた岡田磨里さんが書きます。
もう、これだけでも期待値MAXです!!



第1話に登場するのは
古賀瑠 ・財前咲来(福岡校)・貴島康成 ・戸塚世那(名古屋校)の4人。



そうなんです、2/4は地方校の子というテアトル的スペシャルキャスティング!(笑)
こういうのが実現するのって、、、
なんかいいですよね!マネージャー冥利に尽きます。



僕は既に見させていただいたのですが、
正直言って、とてもいいです!!!放送開始日が待ち遠しいくらいにとても良くて、
アニメファンじゃなくても、1話見たら2話観ると思います。

番組第一声から古賀君、財前さんの作る世界感。
 一話で協力してくれた貴島くん、戸塚くんのお芝居。
それらが動き出します。
たくさんの人にOAをチェックしてほしいと声を大にして叫びたい(笑)

TOKYO-MX 4/9(土)より毎週土曜23:30~24:00OAとなりますので、
土曜日の夜を大いに楽しんでいただければと思います!
※テレビ愛知 4/12(火)26:05~/ニコニコ生放送3/10(日)22:30~更新となります。

乞うご期待!!!!

by Aマネ