2016年4月26日火曜日

かわいいものには癒される!

昨日放送されたTBS「7時にあいましょう」に
早坂ひららが出演致しました!
もちろん見ていただきましたよねっ!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
今回はなんとなんと、
あのCMで話題のギガちゃんとご対面!
 
 
この2ショット・・・・・・
い、癒される・・・・・!!
 
家でワンちゃんを飼ってることもあり、
怖がることなく、優しく抱っこしていました!!
 
ひららも「かわいかった~」とご満悦の様子。
以前出演した『志村どうぶつ園』でもアルパカにフワフワ~♪と喜んでいたので、
またもやフワフワなギガちゃんに大喜びでした!
 
撮影終了後には、
カメラマン役を務めてくださった高畑裕太さんとパチリっ!

 








そして実は先週土曜日には事務所にレッスンに来ていたひらら。
重度の花粉症のため、少し前まで重装備だった4歳児ですが、
だいぶ暖かくなり花粉から解放された先日はこの通りの薄着で来校!



汗をかきかき、「はぁ~おみずおいしいっ」ですって。






本当・・・、癒されます。