2016年4月25日月曜日

“頂の景色”を再び・・・!

今月4/8より大阪で公演を行い、
満を持して、本日、東京公演が開幕しました!
 
 
烏野OBチームにて


今回の『ハイキュー!!』は昨年秋の超・大好評を受けての再演ではありますが、
各キャラクターがより濃くわかりやすくなっていたり、
演出もいろいろと変わっていたりと(特にレーザーは感動しました!)、
単純な再演ではなく進化を遂げた『ハイキュー!!』となっていました。

舞台なのか映画なのか、
なんだかとにかく客席で観ている感覚が自分でも不思議な感じになっていて、
さすが、「ハイパープロジェクション演劇」と謳う作品なのです。本当に。



前回は初めての大舞台にいろいろと悩み苦しんだ坂口(写真中央)も、
今回は表情1つ目線1つとっても非常にイイ感じに伸びているのが伝わり、
さらに前回はなかった見せ場もちょこっといただいたりして(!)
担当マネージャーとしても嬉しいかぎりでございました。

東京公演大千秋楽5/8(日)まで全19公演、
どうかどうか無事に駆け抜けられますように!







とりあえず坂口には・・・
自撮りをもう少し練習するよう指導していきましょうかね・・・。