2016年4月19日火曜日

舞台『大改訂版!!そして龍馬は殺された 幕末モンだけどアルゼンチンタンゴから歌謡曲までなんでも使ってもいいよね』

お疲れさまです!生涯ダイエットです。
気温差のせいか珍しく風邪をひいてしまいましたが
皆さんは大丈夫ですか?

今日は、アットプロの花村怜美さんが出演する舞台の
お稽古の模様をレポさせて頂きます!



4月27日~5月1日まで六本木の俳優座劇場で、
このながーーいタイトルの舞台に立たせて頂く事になりました。

出演は、泉堅太郎さん、熊切あさみさん、新藤栄作さん、元プロ野球選手の愛甲猛さん、
そして元宝塚雪組トップスターのえまおゆうさんなど。
花村さんは遊女の“牡丹役”で出演させて頂きます。


タイトルの通り、今回は歌ありダンスあり、なんでもありのコメディです。


お客様に楽しんで頂けるよう、最高の舞台になるよう
皆が一丸となって稽古に励んでおります!




今回の見どころは色々ありますが・・・
ダンス監修のえまおさんから遊女役の皆に、
私がやるからには恥ずかしくないレベルにする。
やるからには厳しくやる。そして恥ずかしくないレベルにする。
遊女は美しくないといけない。出来なければそういうキャラにする。


と言われたそうです。

果たして、花村さんは色気のある遊女『牡丹』になれるのか?!
それとも、キャラが際立つ『牡丹』になってしまうのか?!(私も内心ドキドキです・・・)

ゴールデンウィークまだ予定がたってないなぁ、どうしようかな~
と思っているあなた、早めにチケットをゲットし、舞台を観て爆笑しましょう!
そして花村さんをチェックしてみましょう!


詳細はこちら↓
http://tokigumi.co.jp/daikaitei/info.html

※ローソンチケットは販売部数が少ない為、Confettiでお求め下さい。
赤枠のConfettiをクリックして頂くとこちらの舞台のチケット購入画面に進みます。

※席種の欄で、『花村怜美』を選択頂ければ幸いです。
 土曜、日曜、祝日は早期完売になる可能性がございますので、お求めはお早めに!




続報は後日また改めて!