2016年4月13日水曜日

サッカー少年=スポーツ万能

現在公開中の宝くじCM"ばあちゃんと試合"篇に
中等部・藤本飛龍(ふじもとひりゅう)が出演しております。

バレーボールのシーンがあるのですが、飛龍は未経験者。

ということで、
実は元バレーボール部員である私(身長163cm・男)が
控え室でかる~くアドバイス!




「初心者だし…。優しくしてくれるよね!」
なーんて思っていたのですが、
いざ現場に行くと、
小学生バレーボールチームのコーチが
まさかの本格的な指導!!

コーチの放つボールはどんどんスピードアップ。
それに応える飛龍(さすが運動神経抜群!!)
そしてスタッフさんにチームの一員(小学生)だと思われた私。

バレーボールやってる小学生って、みんな背高いじゃないですか・・・
ホラ、ね・・・・・・(遠い目)



いつも以上に熱気に包まれた現場となりました。

「これ、ハマるわ!」と飛龍。
休憩中もチームに混ざってバレーボールを楽しんでいました。

CMはこちらでご覧いただけます。
飛龍の頑張りをぜひ見てやってください。

H.K