2016年4月12日火曜日

東京と大阪の架け橋

全国各地に地方校があるテアトルアカデミーでは、「転校」が可能です。

地方から上京してくるパターンだけでなく、
ご家庭の事情などで東京から地方へというパターンも存在するわけですが、
特にこの春は大阪校から東京校へ移ってきた方が多い気がします。

一様に不安そうな顔で東京校を訪れる彼らが心のよりどころ(?)としているのが
半年前から東京校で勤務する、元・大阪校のスタッフ I です。

ホッとした顔で再会を喜び
I からは愛ある激励がとび
東京のマネージャーに紹介したりと、
非常にいい架け橋になっているなぁと私は傍観しておりました。



ちなみにこのモザイク、
I が一般人であることを考慮してかけたのですが、
「モザイクが濃ければ濃いほど面白いと思います」というのは本人コメント。
さすが大阪人!
どんなときも笑いをとりにいく姿勢がスバラシイ・・・(違う)


大阪校の皆さん!!
東京に遊びに来たときは是非 I を頼って、東京校にも足を伸ばしてくださいね☆