2016年4月4日月曜日

2016春 SHORT CHANNEL

 どうもこんにちは。
自称テアトルの「哀川翔」です(そろそろやめようかな・・・)。
新年度を迎え、我々スタッフ陣もフレッシュな気持ちで日々臨んでおります!


恒例となりましたアカデミーの有志イベント、
ショートチャンネルが昨日地下Aスタジオで行われ、
今回はいつも以上に大盛り上がりだったことをご報告させていただきます。


(写真は出演者のほんの一部です)
 
 
2回の本番とも満員御礼。
少し肌寒い日ではありましたが、会場は出演者とお客様の熱気にあふれ暑いほど。
観に来てくれたスタッフからも大好評でした。
 
今回の出場を経て殻を破れたメンバーもいたのでは?!
半歩分でもいい、何かの成長の糧になったのであれば幸いです。
 
前回のブログでも書きましたが、「人前でやってみてなんぼ」です!!
次はアナタの挑戦をお待ちしています!!(^人^)
 
 

 

終演後の1枚。
達成感にあふれたいい表情をしていますね☆

今年度も一緒に頑張っていきましょう!
再会(>_<)