2016年3月6日日曜日

これでいいのだ!


春の足音がどんどん近づいて来ました!エムですヾ(・ε・`*)

3/5放送の「天才!志村どうぶつ園」「世界一受けたい授業」
先ほど放送したばかりの「おしゃれイズム」(コメント出演) 
は見て頂けましたでしょうか!?

長台詞が何やら物議を醸した様子で(笑)
ふふ。あれ、カンペなしなのですよ~




そう!
今ネットで話題沸騰の
赤塚不二夫先生の名作「天才!バカボン」の実写化ドラマ「天才バカボン~家族の絆~」
またテアトルのHPでも紹介させて頂きましたが、
早坂ひららがハジメちゃん役で出演させて頂く事になりました!



オーディションの時にはまだ3歳だったひらら。
とはいえハジメちゃんは天才児!
セリフも大変長く難しい台詞の連続でした・・。

それでも「台詞を覚えるのが楽しい!」と頑張って覚え、
原作のハジメちゃん同様キラキラとしたお目目を再現出来るように頑張りました!!


クランクアップ時の様子

そして!!
バカボンの友達役として鈴木福も出演!
貴重な2ショットを大公開しちゃいますヽ( ・∀・)ノ




放送は日本テレビ系列にて【3/11(金)よる9:00】から!
キャラクターもさることながら、
お話も家族の温かさ、絆を感じられるステキなストーリーです。
是非家族揃ってご覧ください(*・ε・*)