2016年3月23日水曜日

歌姫決定戦、応援ありがとうございました!

先日3/21(月)、都内某所にて
「No1歌姫決定戦」の生放送に竹内夢(16)が出演してきました。



 今回はファイナリスト決定戦ということで
20名の出演者のうち半分の10名までが絞られる発表の場。
今までの投票結果や業界関係者によるweb審査の結果が集約したものです。

竹内はこのweb審査で高ポイントを獲得したのですが、
残念ながら合計で圏内に入れず、「歌姫決定戦」はここで終了となりました。
昨年夏より始まったこの企画、非常に長い挑戦になりましたが、
ここまで応援してくださった皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。




この「歌姫決定戦」を通して、竹内はたくさん成長させていただきました。

何本ものテーマ動画では今まで歌うことのなかったジャンルに挑戦したり、
ダンスレッスンやヴォーカルレッスンでたくさんのことを学ばせていただいたり、
初めてのインタビューやカメラ前でパフォーマンスするという経験も与えていただきました。

web動画審査ではプロの方から「可能性を感じる」と高い評価もいただき、
またたくさんの方に歌を聴いてくださったりと(海外の方からのコメントまで!)、
得るものも非常に大きく、たいへんありがたく思っております。

またいつか皆様の前に出れればと、
パフォーマンスを磨きながらも虎視眈々とその機会をねらっていきます!
今後とも応援の程よろしくお願いいたします!!