2016年3月21日月曜日

森のきょうだい、最高!!!

サンリオピューロランドにて上演中の「ちっちゃな英雄」。
植木哲・小林瑞紀が出演するteam skyの公演が
先日土曜日無事に、大千秋楽を迎えました!



昨年12月に顔合わせ・稽古と始まってから
あっという間の3ヶ月間。

悩み苦しんだことも多かったと思いますが、
まさに「駆け抜けた」日々でした。

当日朝イチの公演に行ってきたのですが、
さすが最終日。
自然と気合いも入ってしまうようで、
会心のパフォーマンスに私も感動してしまいました。

客席には涙ぐむお客様の姿も
チラホラ見受けられましたよー!


近いうちに今度はお客さんとして
ピューロランドに行くことになりそう・・・!?
何はともあれ、長い期間お疲れ様でした!!
そして応援してくださった皆さん、
どうもありがとうございました!!!