2016年3月16日水曜日

素敵な出会いを信じて、

昨日、新宿某所で舞台「透明少女」の顔合わせが行われました。
テアトルアカデミーからは樋田優花が出演させていただきます。

 


顔合わせの中でプロデューサーの山田とゐちさんから
熱いお話を聞かせていただきましたが、
そうそう!そうなんですよねっ!!と、もう本当に終始頷くことばかりで!
在籍しているすべてのアカデミー生徒たちに聞かせたくてたまりませんでした。

願わくは、
この舞台に出演することで役者として大きく成長してくれますように。
そして、1人でも多くのお客様に良かったと言っていただきたい。


昨日の自己紹介ですでに十分ワクワクがとまらない個性豊かな出演者たちでした。
演出のまつだ壱岱氏の
「絶対面白くするからたくさんの人に観てもらえるように」という言葉を信じて、
私も樋田とともに最後まで駆け抜けていきたいと思いました!


LIVE DOGプロデュース『透明少女』
4/9(土)~17(日)@新宿村LIVE
公式HPはこちら→http://ribenren.jp/livedog/toumei/

樋田優花は「チーム:エメラルド」にて出演いたします!


是非万障お繰り合わせの上、
騙されたと思って(?)足を運んでみてくださいっ