2016年3月13日日曜日

「思い出の品物ってできる瞬間はあっけねーな」

先日OAされた、
フジテレビ「奇跡体験!アンビリーバボー」の
女子高校生リンチの真相★空想暴走族の正体』で主役の黒幕を演じたのは・・・



松浦愛弓ちゃんでした!
現在中学校2年生ですが、小学生も演じつつ・・・の髪型も。


2月上旬に静岡での撮影だったのですが、移動中に凄い雪が降って来て
寒いからと、スタッフの方が温かいホットドックの差し入れを下さいました~

現場は子供は1人だけの撮影でしたが、
緊迫した内容とは異なり、和気藹々と皆さんでストーブを囲み和やかな雰囲気。
おかげでいつも以上に(?)ノリノリで撮影も快調に進んだのでした。




ちなみにタイトルはストーリーにちなんだ、某少年漫画からの引用です。
私は世代ではないのですが、調べてみるとなかなか深いな・・・と唸らされました笑