2016年3月18日金曜日

2016春の発表会本選

本日3/18(金)、
東京校では2016春の発表会本選大会が開かれ、
ちょうど1時間ほど前、幕を下ろしました。

各レッスンより選抜された研修生たちが人前でパフォーマンスを行い、
審査員より評価を受けるという半年に1度の発表会です。

今回は合計21名が出場し、歌にダンスに演技にと実に多彩な内容に。
そんな中、選ばれた優秀者は
松田未来さん(右)と久能美樹さん(左)。

 
 
名前が挙がらず悔しい思いをした人もたくさんいましたが、
この出場すらかなわずレッスン内の予選で選考もれし涙を流した人がいるのも僕は見ていました。
 
でも、これで表彰されたからといって未来が約束されたわけでもないし
選ばれなかったからといって夢が破れたわけでもないのです。
 
努力が報われて嬉しい。
頑張ったのに悔しい。
そんな大きな思いを是非、次のステップにつなげてもらえれば!
という思いでスタッフは運営しています。
 
マネージャーたちも新しい一面を見せてもらい、たくさんの発見があったようです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
 




アカデミー生たちの未来に幸あれ!!