2016年2月23日火曜日

ご一緒に「PON!」

またなんだか寒い日々に戻っていますね・・・
インフルエンザの猛威衰えずということで皆様、どうかご自愛ください!



さてさて本日OAの日本テレビ 『PON!』
皆さんご覧になりましたでしょうか??

今月頭、情報解禁となりスタッフブログでは初めてのご報告となりますが、
PIXAR映画新作『アーロと少年』(3/12公開)で
主役:アーロを、
テアトルアカデミーの 石川樹(たつき) が演じさせて頂いております!




本日のPON!ではそんな樹を取り上げていただいたのですが
事前のtwitterで流れたのは「ピクサー新作天才子役独占密着スゴ技披露」という
なんだかスゴすぎる謳い文句・・・!

今回の取材は弊社テアトルアカデミー本社にて行われ、
日頃彼が受けているレッスンにも入っていただき、
演技の様子や特技のロンダートバク転も披露!!

スタジオでモニターをご覧になっていた
豪華なゲスト出演者さんたちからも「すげぇ~」という声が洩れたりして、
画面前でにやにやがとまりませんでした(笑)



※ちなみに同じレッスンを受けていて写り込んでいたメンバーも
藤本飛龍(BS「ミッションイングリッシュ」など)・菊地心寧(NHK「できたできたできた!」など)含め、
芸歴豊富な子役たちがズラリでした!





決めポーズの「PON!」もはにかみつつバッチリ決めてくれました。
見逃した方は是非サイトで検索してみてください!!

本編についてのブログは公開近くになりましたら、
また改めて書かせてください!!お楽しみに。