2016年2月4日木曜日

見た目は時計、機能は電話!?

KDDIの子ども向けの腕時計型携帯電話
「mamorino Watch(マモリーノウォッチ)」の発表説明会が本日行われ、
テアトルアカデミーから
  • 石塚獅桜(いしづかしおん)
  • 齋藤絢永(さいとうけんと)
  • 杉園啓仁(すぎぞのけいと)
  • 堰沢結愛(せぎざわゆら)
  • 吉澤梨里花(よしざわりりか)
の5名がモデルとして起用されました。


なんとこの商品。
腕時計でありながら、通話・SMS・歩数計・ストップウォッチなども利用できるそうです。
「ボイスチェンジャー」も備わっているらしく、
腕時計型とあわせて名○偵コ○ンを連想したのはヒミツ。




初めてみる端末に子ども達は大興奮!!!
早速自分たちで色んな機能を試して、
口々に「早く欲しいなぁ~」と発売を楽しみにしておりました。


おしまい。












・・・・・・いやいや!!!


商品を見に来たのではない、きっちりPRをしてもらわねば!!!
ということで気を取り直して、


だーん!



どーん!(ごめん、啓仁よ。顔被ってた)
(ズームアップしたので画質荒いです)
 

 
やるときはやる。
それがテアトルアカデミー。
 
 
 
そのときの様子が新聞やTVなど各方面で取り上げられておりますので
是非チェックしてみてください。

最後はみんなで並んでパチリ!



一発勝負の発表会で子どもたちも緊張するかと思いましたが、
楽しんでやってくれたのでホッとしました。
PRもうまくできて、みんな大満足でした!!

H.K