2016年2月7日日曜日

冬だけど、怖いものが好きな方へ・・・

エムです(。・ω・)ノ゙

1/30より全国公開している映画「残穢(ざんえ)」の姉妹作品、
鬼談百景が無料動画GYAO!でお楽しみいただけます。

6人の監督が10つの作品を描く短編集なのですが、
その内の数作品に出演させていただきました。

中でも、内藤瑛亮監督の「続きをしよう」は
石井蓮がメインをつとめ、
ほかにも酒井天満、安藤千織、北原十希明、三澤和歩、正垣那々花、矢口凜華、大藤瑛史と
メイン出演者のうち8/9がテアトルの子役という・・・!


映像をご確認していただけるとお分かりになりますが、
墓所での撮影ということで、
実際に触れるお墓以外、周りは100%本物のお墓なんです。
現場マネージャーもホラーが苦手だったようですが(!)、
いや~正直気が気でなかった部分も否めないんじゃないでしょうかね・・・。


こどもたちも血のりをすれば本当に痛く感じるし
ガラスをくっつければ本当に刺さっているような気もするしと、
でもとにかく見た目がリアルなんです(;д;)

日が暮れてからはお墓に向かって台詞を言ったりもありましたが(ひー!)、
スタッフさんの指示をよく聞いて撮影に臨んでおり、
子どもたちの集中力に改めて感心してしまいました(・ω・)b



撮影前は「おじゃまします」
撮影後は「ありがとうございました」
とそれぞれ一礼をしておじゃましてきました。

しかし私、本当に苦手なのになんでホラーものと縁があるんだろ(。´Д⊂)

作品に興味がある方、もしよかったら直接ご覧くださいね!