2016年2月4日木曜日

南くんの恋人

エムです(。・ω・)ノ゙


去る月曜日、フジテレビ月曜深夜にて最終回を迎えました『南くんの恋人』。
1990年、1994年、2004年に続いて3度目のリメイクとなる超人気作品です!
皆さん・・・もちろんご覧いただいていましたよね?!

社員の中でも
武田さんバージョンを見た者もいれば
二宮さんバージョンを見た者もいたりと、
にわかに盛り上がってしまいました( ̄▽ ̄)



そんな各世代(?)が思い出深いドラマに
テアトルからはレギュラーとして多数参加させていただきました!!


写真がネタバレになるものしかなかったもので・・・
ブログ掲載がこのタイミングまで遅くなったことをお詫びします(T_T)


撮影自体はだいぶ前の時期に行われましたが、
早朝からの撮影でしたが皆楽しそうに頑張っていました!!

2016年1月期ももう中盤・・・
今年もたくさん素敵な作品に携われますように☆