2016年2月25日木曜日

「金曜日のチャーハン」

こんにちわ!
もうそろそろ冬が終わりますね!
この残冬を凌げば、春になります!待ち遠しいです!


そんな残冬を凌ぐのに、丁度ぴったりのドラマがあります!
NHKBSプレミアムドラマ「鴨川食堂」。
忽那汐里さん主演で、ただいま絶賛放送中です!


そのドラマの最終話「金曜日のチャーハン」の回に
テアトルの河西和香がすみれさん演じる「白崎初子」の
小学生時代の役で出演いたしております。




河西和香は今回がドラマ初出演でしたが、
監督とのオーディション(面談)も実に堂々としたものでした。
むしろ同席していた僕の方がド緊張・・・。

事務所では毎回誰にも負けないくらいの笑顔で
一際元気な挨拶をしてくれる河西ですが、
悲しい過去を持つ「白崎初子」を、見事に、実に堂々と演じきってくれてました!


そんな河西和香と美味しそうなチャーハンが見れる
「鴨川食堂」の最終話「金曜日のチャーハン」は
BSプレミアム 2016年2月28日(日)22時~OAです!
お見逃しなく!!



P.S.
僕はチャーハンとラーメンが大好きです。