2016年2月18日木曜日

おなかの虫さんやっつけるぞ!

今年は高熱の出ないインフルエンザも流行っているそうです。
タレントは身体が資本!!
手洗いうがいを忘れずに三食しっかり食べ、睡眠も しっかりとりましょう!!
…と言ってる私は朝が苦手で、朝食は食べれない事が多いのですがσ(^_^;)


さて、横山歩が川田祐平役で出演する
読売テレビ・日本テレビ系列スペシャルドラマ「ぼくのいのち」の放送が
3/23(水)21:00~に決定致しました!!!!


歩、人生初の坊主!!

今までキノコヘアーだっただけに本人も
坊主のイメージが全く出来ず「見たら泣いちゃうかも…」と言っておりましたが、
今となってはすっかり短髪がお気に入りのようです♪
今回、100万人に1人とも言われる
稀なガンの一種「胚芽種」を発症する男の子を演じています。
難しい役どころでしたが、「祐平君」にしっかりと向き合って演じきってくれました。


本人に見所を聞いた所、「全部観て欲しい!」と言っておりました(笑)
いろいろと書きたい事はあるのですが、
ネタバレになってしまうので放送後に…!!!!

ネットにも撮影エピソードや秘蔵写真がいろいろ掲載されておりますので
是非ご覧いただきたいと思います!
http://dogatch.jp/news/ntv/36912
http://www.oricon.co.jp/news/2064267/full/



実はお兄ちゃん役の大山蓮斗、弟役の赤ちゃんたちもテアトルの子ども達です。

写真左は有山実俊(さねとし)くん


“全てが見所”の「ぼくのいのち」、
是非ハンカチもといバスタオルをご用意の上、ご覧下さい!