2016年2月12日金曜日

こう見えてワルなんだぜ!

みなさん、こんにちは。ATSUSEAのヴォーカルATSUSHIです。

朝、テレビをつけたらバレンタイン。
節分が終わったと思ったらバレンタイン。
旧正月も関係なしにバレンタイン。
どこもかしこもバレンタイン(違うかもしれないけど)。
あいつもこいつもバレンタイン(違うかもしれないけど)。



もうそんな時期かぁ…(-.-)

バレンタインの思い出?
ええ、両手じゃ数え切れないくらいありますぜ。


ではここで、今までにもらって一番うれしかったもの!
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル・・・




ジャンッ!
↑ドラムロールです



ビックリマンチョコ一箱~~~っ!!!




ビックリマンチョコと言えば僕の子供の頃超人気商品で、
「お一人様○個まで」と限定されたり、
シールだけ抜いてチョコが大量に捨てられたりと
様々な事情が生じました。

僕の近所のファミリーマートでは毎週水曜と土曜に入荷され、
僕の時代は土曜も毎週学校があったものの午前中に終わるもんだから、
昼ごはんも食べずに「チョコつ猛進」、
いえいえ「猪突猛進」にお店に行ったものです(with 妹)。

3つしか買えないもんだから、
時には帰って着替えてまた買いに行ってなんてこともしてました。
昔からワルイ漢だったんだぜぃ(-へ-)


よいこのみんな!
俺にあこがれているからって悪いことまで真似するなよ!!



それじゃ、See You!