2016年2月2日火曜日

月曜日からスカッと!!


こんばんは!
毎日寒いですがいかがおすごしでしょうか。


皆さんご存知のとおり(!)
テアトルアカデミーのタレントたちは映画・ドラマ・CMなどだけではなく、
バラエティでも大活躍をしておりますヘ(ё_ё)ノ

昨日の『スカッとジャパン』はご覧いただけましたか??
結婚式でのエピソードを描いた「神対応スカッと」に
幼稚部の吉澤梨里花が出演していました!!


風間トオルさんは本当に素敵な方で撮影中も終止ジェントリーな方でした。
お母さん役の川村亜紀さんにもとても仲良くしていただきました。
ありがとうございます!!

りりかにとっては初のバラエティだったのですが、
最後まで元気いっぱい&ニコニコさんで撮影することができました!
りりからしさが出ていたかな~と思います☆


さてさて『スカッとジャパン』ですが
実は先週「ハートウォーミングスカッと」に須田瑛斗くんも出演していたり、
来週は遠藤璃菜ちゃんも出演が決まっております! 

これからももっと皆さんに楽しんでいただけるよう、
私もマネージャーとして頑張ります!
来週月曜日は早くお家に帰って、
家族みんなで「スカッとジャパン」を観て下さいね!!