2016年2月15日月曜日

ALTA前ライブ!!!

どもでーす!

昨日2/14(日)新宿東口ALTA前広場で行われた
バレンタインアイドルフェス2016』に
ふらっぺidolぷろじぇくと生が出演してきました。

普段、歌やダンスを披露するライブハウスと違い、
新宿駅の野外イベントスペースと言うこともあってメンバーのテンションも上がりまくりでした。
ステージ時間も夕方でお客さんだけでなく通行する方々も多い中、
のびのびとパフォーマンスしてくれました。
『君色サイダー』 
 
 
『恋愛セオリー』 
 
 『ふらっぺidolぷろじぇくとのテーマ』
 

普段の練習の成果を知らない方々にもお披露目できて良かったです。
ステージ後もメンバー全員が「とても楽しくステージできました!」と満足気でした。


この先、みんなが先輩ユニットのみんなと肩を並べる事を望む僕でした。
み ん な 頑 張 れ!!

これからもふらっぺidolぷろじぇくと生の応援を宜しくお願いします。


byAマネ