2016年2月3日水曜日

本日の来校者(2/3)

昨日のブログで登場したりりかですが、
ブログUPした後、
ドラマ『フラジャイル』の予告(本日OA#4に出演します!)で目にして
さらに『山崎製パン』のCMでも目にして個人的にりりか祭りだったワタクシです・・・笑



さて本日は節分の日!
事務所の入口には
 
こんなかわいいイラストが!
今年の丸かぶりの方角は南南東だそうです。
最近はいろんな恵方巻きが出ているので楽しみですね!
 
 
そして本日の来校者はこちら。
 

ん?
後ろ姿・・・??
 
(゚-゚;)って顔になっていると
隣りのブースからおもむろにカウントダウンが始まりました。
 
 
 
3
 
 
 
2
 
 
 
1
 
 
 
 
じゃんっ!
 
 
怪しげな正体は二宮リサさん(20)。
独特な感性の持ち主で、顔を合わせる度に楽しい思いをさせてもらっています。
 
 
 
ちなみにこのカッコ、
「あぶ刑事ごっこ」らしいです・・・・・・。
 
 
 
 
あ。
 
ちなみにこのカッコ、
この後の事務所レッスンで披露してすべり笑いをとる計画だったような。
ネタバレしちゃいました。すみません。
 
 
 
テアトルアカデミーは今日も笑顔がいっぱい溢れています☆