2016年2月28日日曜日

本日の来校者(2/27)

昨日のことです。
パッと顔をあげると、
そこには同じ顔をした2人の男の子が・・・・・・



安部 伶(れい)くん
安部 佳(けい)くん

小学校3年生の一卵性双生児!
本当にそっくりすぎて、マスクしてると、
一緒に仕事をしたマネージャーでさえ見分けがつかないほど!!
(目印は伶くんの口元のホクロなのです)

同じコートを着て色違いのリュックをしょって
元気に事務所のレッスンに通ってきてくれたのでした。



実はこの2人、
通し2ヶ月間、長塚圭史さん脚本・演出の、
『ツインズ TWINS』という舞台で双子役を演じたリアル双子。

写真を撮るために何かポーズをリクエストすると、
一緒に「かめはめ波」をやってくれました!

・・・ん?どっちがどっち?(笑)


お顔もかわいい男の子の双子ってけっこうレアな気がするのですが、
そんなことはないのでしょうか(^^;)
今後のさらなる活躍を期待したいと思います!!!