2016年1月9日土曜日

【福岡校】tri’ve!!

はっ!もう2016年になっていた!
今年もよろしくお願いします。福岡校です!


年末の話になりますが・・・
福岡校ではVocal×try×live略して「tri’ve!!」音楽LIVEが開催されました!!
今回で3回目のtri’ve!!は
何と!過去最多人数34名の中等部以上の生徒が出演しました。
今回のLIVEは2部構成でお届け!
ヴォーカルレッスン内やビデオ審査を行い
1部出演者はワンコーラス
2部出演者はフルコーラスで出演

最年少は12歳!若いっ!
幅広い年齢層のみなさんに共通することは「歌うが好き」という事!


朝からリハーサルや打合せなど、
みなさんがステージへの熱い思いを胸に頑張ってくれたお陰で大成功!!
(私はお客として見ていただけです・・・。すみません・・・楽しかったです)

本当は一人ひとりを紹介したいのですが人数も多いのでご了承ください・・・。

 
1部出演者
 
2部出演者+チームひょうきん族+アカデミーダンス選抜クラス



実はLIVE出演者34名以外にもtri’ve!!を盛り上げてくれた方々が居ます。
1部オープニングアクトで福岡校のイケメン?集団「チームひょうきん族」の4名
2部ではアカデミーダンス選抜クラスの3名も出演してくれました!


MCは卒業生の秀平茉優さん
照明・音響など影で支えてくれたのは専科の稲垣優也さん
2人のスタッフ力も半端なかったです!ありがとうございました!

LIVE終了後は緊張から解き放たれた笑顔に包まれつつも
次回への反省や自分の魅力と向き合っている表情も印象的で
「今年も早く開催されないかな~」って
LIVEが開催される事を楽しみに待ってます♪
(またお客として楽しみたいだけ)