2016年1月26日火曜日

私はだ~れ?

突然ですが問題です。


10月クールのドラマ「偽装の夫婦」で
坂井真紀さん演じる名波八重子の娘・愛役でいい味を出していた野嶋渚央ちゃん。



 昨日OAされた日本テレビ『世界まる見え!テレビ特捜部』
とある方の幼少期を演じさせていただきました。

さて、それはどなたでしょうか?





・・・・・・















正解は
おかずクラブ・ゆいPさんでした!!

※右端:溝口元太くん(スペースクラフトジュニア)


似てるでしょ!?

ご本人と同じ髪型にして同じ衣装を着たら、それはもうそっくりで!!
渚央ちゃんのお母さん共々しばらく笑いがとまらなかったです。

ゆいPさんも「激似!」と喜んでくださって、
収録後一緒に写真も撮っていただきました!!
   ⇒ゆいPさんのtwitterではオカリナさんSもご確認いただけます!



 関係者の皆様。
再現などでゆいPさんの子供時代の役がありましたら是非ご連絡ください(^_^)

H.K