2016年1月15日金曜日

寒中見舞い申し上げます

遅くなりましたが
みなさん、明けましておめでとうございます。


と、書いたら「さすがにこう書くのは遅いでしょ」と編集長に怒られました。
「暑中見舞いとかですかね」とその場で修正したら
「寒中見舞いだよね?」と鋭くかぶせられました。




気を取り直して・・・
ATSUSEAのヴォーカルATSUSHIです。
本年も宜しくお願い致します。




さて今年の僕はと言いますと、昨年末のLIVEの興奮冷めやらず、
新年早々言った献血ルームで又吉さんの「火花」を読み(しかもまだ読み途中)、
「ああ、本はなんて素晴らしいんだ。よし、何か書くぞ!」
と思ったり

試写会で「人生の約束」を観て、
「ああ、映画ってなんて素晴らしいんだ。映画撮りたいぜ!」
とか思ったり

たまたま入ったレンタルビデオ屋で、ドラゴンクエストの曲が流れているのを聞き、
「ああ、音楽ってなんて素晴らしいんだ。よし、作曲家になるぞっ!」
なんて感じに迷走しております(;^_^A


ちなみに昨年末に見てもらった手相占い(※1)では、
「すごい芸術的な才能があるから、今は仕事に集中しなさい!
 結婚なんてあとあとあと!」

だそうです。


というわけで決してモテナイから結婚しないのではなく、
仕事に集中しているためにあえて結婚しない(※2)
ATSUSEAのヴォーカルATSUSHIを今年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


それじゃSee You!



(※1)
実はこれも献血で・・・。献血って色々イベントあるのです。
会場によって色々と違うので興味のある方は是非ちぇきらー!
(※2)
いや、言い訳じゃないよ、ホントだからね!
こんな風に書いていると益々言い訳しているように見えるけど、
ホントに仕事に集中しているからだからね∑(ºДº)