2016年1月14日木曜日

いよいよ明日第1話!「わたしを離さないで」!

こんにちは!エムですヽ(≧∀≦)ノ

1月期も新しいドラマが目白押しですが、
特に明日から始まるTBS1月期の金曜22時ドラマ「わたしを離さないで」はイチオシです★
原作は日系イギリス人のカズオ・イシグロさんの「Never Let Me Go」で、
イギリスにて100万部を超えるベストセラー作品なのです!

そして!
物語のキーとなる幼少期時代が1・2話で描かれているのですが、
話の80%!?ぐらいをなんと子役たちメインで担っています!
(プロデューサーいわく、かなりの【挑戦】なんだとか・・・)



その1話・2話で出演しているテアトルメンバーがこちら!

聖人役/石川樹

珠世役/本間日陽和

クラスメイトの皆(左から、宇野光星/前田一誠/長谷川斗輝/川上奏龍/渡邉 陽/塩浦愛彩)


森に囲まれた特殊な学校「陽光学苑」の設定だったため、
ロケ地は都内から少し離れた場所ばかり…(笑)
朝早くからロケバスでの移動や連日の撮影で大変な面も多々ありましたが、
子どもたち皆大変よく頑張りました!!

皆がリハーサルを何度も何度も行って作り上げた
「陽光学苑」のミステリアスさと、そこで生きていくことへの違和感・・・
この幼少期のシーンがストーリーを大きく左右します!!


皆様、是非御覧ください!(*≧д≦)