2016年1月12日火曜日

ミュージカル『忍たま乱太郎~水軍砦三つ巴の戦い!』

1/9(土)に初日を迎えました、
ミュージカル『忍たま乱太郎 第7弾』!!

前作の古賀瑠に引き続き、
今回はなんとなんと!
乱太郎役で福田徠冴(らざ)が、
しんべヱ役で北原十希明(ときあ)と三谷翔太が出演させて頂いております。
※いずれもダブルキャスト 

 乱太郎らざ&しんべヱ翔太

 しんべヱときあを囲んで素の二人(笑)



もうすっかりこの作品の大ファンのわたくしですが、
今回はさらにパワーアップして本当に面白く見所もたくさんです。
そして大人キャストのストンプがものすごくカッコイイ!!のです。


「ぼく、意外と踊れる・・・!」と自分でビックリのらざ。
数々の舞台で培った度胸で堂々の主演です。


翔太はお客さんを喜ばせたいという気持ちを前面に出し楽しむタイプなのに対し、
ときあは演技を練り込んでいくタイプ。
ダブルキャストならではの二人の違いを是非直接感じてほしいと思っております。



1日1日を大切に3人とも全力で頑張っていますので
23日まで応援していただけると嬉しいです。
是非サンシャイン劇場まで足をお運びください!!




ミュージカル『忍たま乱太郎 第7弾 水軍砦三つ巴の戦い』は
1/23まで池袋サンシャイン劇場にて大好評上演中!!
詳しくは公式HPをご覧ください。