2016年1月8日金曜日

明日公開『人生の約束』

2016年ですねー!
1年が過ぎるのがあっっっという間すぎて、日々を生きるのに精一杯でございます。

そんなあっという間に過ぎてしまった2015年の春に撮影をしておりました、

1/9(土)公開
石橋組映画人生の約束

に、横浜校幼稚部・齋藤絢永(けんと)くんが
江口洋介さん演じる渡辺鉄也の息子役・渡辺尚樹役にて出演しております!



撮影は富山県にて行われました。
クライマックスとなるシーンでは大勢の地元のエキストラの方々に参加して頂いたのですが、
その中で演技をした絢永くん。

演技終了後にはエキストラの方々から拍手を頂いたとか!
なかなかない経験に、嬉しそうな絢永くんでした。


2枚目の写真は開通したばかりの北陸新幹線と絢永くん。
出演される方は名だたる俳優さんばかりで、とても豪華な作品となっております。

1/9(土)全国東宝系にてロードショー
石橋組映画「人生の約束」
ぜひご覧下さい!!


そして遅くなりましたが、2016年もスタッフブログをよろしくお願いします☆