2016年1月16日土曜日

札幌校より月9デビュー!!

札幌校Tです。

初回OA2日前にして情報解禁してしまいますが、
実は・・・!


ついに札幌校から月9のドラマに出演をさせて頂ける事になりました!
1/18(月)スタート
フジテレビ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』です!!!

出演するのは
幼稚部の勝木燈緒(ひお)ちゃん。



北海道の札幌市から車で1時間半ぐらいの場所にある
苫小牧(とまこまい)市という場所でロケをしました。

撮影の時期が11月末だったので、
まだ雪は降っていませんでしたが風がとても寒かったです。

実はひおちゃん、これが初めての撮影!
初のドラマ出演が月9で、さらに有村さんやスタッフさんにもかわいがられ、
本当に貴重な経験をさせていただいたのでした。
笑顔いっぱいで楽しんで現場に臨んでいたのが印象的でした。


そしてひおちゃん、
リボンガールズ2016のメンバーとしても選出決定です!

リーダー佐々木花菜ちゃん&同期の高田万綺ちゃんと!
 

2/6(土)に開催のゆきまつりの出演も決定しておりますので、
是非あわせて応援よろしくお願いします!