2015年12月30日水曜日

ちっちゃな英雄(ヒーロー)

今月26日に初日を迎えた、
ちっちゃな英雄Team Sky@サンリオピューロランド

Twitterなどでもお知らせしていますが、
ロベルト役で植木哲くん&ハンス役で小林瑞紀くんが
このチームで出演しています!!





公演開始から4日目の本日(日替り公演です)、
ようやく生で観ることが叶ったのですが…

いやいや、
開場前にずらりと並ぶお客様にびっくり。
すでに次の回の観覧に並ばれる方も多数いらっしゃいました。
そして初のフェアリーランドシアターにわくわく。
会場中とってもステキな作りなのです!!


老若男女で満員となった客席は、
本番中皆さんノリノリで楽しんでいらっしゃいました。
かくいう私もついついストーリーにひきこまれ、
お仕事で観ていることを忘れてしまったくらい。

キャストとお客さんと一体になって楽しむことができるミュージカルでした!!



2015年は昨日がラスト。
そしてまた元旦公演よりTeam Sky再始動です!
「1人でも多くの方に笑顔になってもらえるよう」日々頑張っていますので、
どうぞ最後まで応援のほどよろしくお願いいたします!!






駅前から続く通りはイルミネーションも素晴らしいので
遅めのお時間にいらっしゃる方はそちらも是非お楽しみに☆