2015年12月2日水曜日

お前ら、久しぶりだな!

みなさん、こんにちは。
ATSUSEAのヴォーカルATSUSHIです。


しばらくこちらをお休みしており、
「あ、まだいたんだ、あいつ」
「どうせ誰も読んでないんだから他のことに時間を費やせばいいのに」
「え、誰(この人)?」
なんて声が耳をすませば聞こえてきそうですが、わたしはとても元気ですっ!




さて、そんなわたしの最近の生き方は、
グッズ制作の関係で三つの会社と平行しながらやり取りをし、
「いやぁ、俺って有能だなぁ。もしかして社長に向いてんぢゃ(※1)ね?」
なんて、いい気になって過ごしております。


今回は初のシルエット(※2)の作成に挑戦!!
なんやかんや作成して、調子に乗ってデータを送ることができました。

すると、そのうちの一つの会社とこんなやりとりが。
「この影はどなたの影でしょうか?」
ムムム、もしかして誰か有名な人の影をパクッたって思われているのか?

「それは僕の姿をトレースして作った影で、なので著作権とかの問題もありません(※3)
「そうでしたか。ではこのまま進行を進めさせていただきます」

流石オレ、
思わず「プロが作ったんじゃないか?」というクオリティーのものを作っちゃいました(^^)v
そんなプロが作ったと勘違いしてしまうようなグッズは今度の12月18日のLIV・・・、





ザーーーーーッ





プツンッ!












(※1)
正しくは「向いてんぢゃね?」ではなく、
「向いてんじゃね?」。もっと正しく言えば、「向いてるのではないだろうか?」
ええ、ふざけたい年頃ですが何か?
(※2)
人や物の形を模って、それを影のように黒だったり他の色に塗りつぶす感じのもの。
分からない人は分かる人に聞こう!(他力本願)
(※3)
聞かれていないことまでベラベラしゃべってしまう、それがわたしだ。