2015年12月20日日曜日

人猫はだれニャ?

現在、俳優座で上演中の
『このニャかに人猫がいるニャ』。

織田のぶニャが役で足立英昭くん、
森ニャン丸役でATプロの紅葉美緒くん
が出演しています。


足立くんはなんと初舞台ながらも、
舞台の進行も務める大役を仰せ使い(!)、
初めて通し稽古を観させていただいたときは
ドキドキしながら臨んだものですが、
いやいや!堂々としたものでした。



美緒くんをはじめ優しい諸先輩方に色々と教えていただき、
毎回の公演に挑んでいます!


昨日の昼公演では
あわや追放されるところでしたがなんとか乗りきり、
実は人猫だった美緒くん(最後の夜に追放)と
大いに舞台を盛り上げていました。

人狼初心者の私は
さっぱり当てることができませんでしたが、
いや~ホントに面白かったーーー(о´∀`о)




舞台『このニャかに人猫がいるニャ』は
今週23日まで!

日替わりキャストの公演なので
今からチケットをお求めになる方は
お間違いなきようご注意ください!!

どうぞ最後まで応援よろしくお願いします!