2015年12月18日金曜日

快挙!報知映画賞 新人賞受賞!

こんにちは!
相変わらず元気だけが取柄の、生涯ダイエットです!


HP 既報のとおりですが、
この度、映画『ソロモンの偽証 前編・後編』で主演を務めた藤野涼子さんが
報知映画賞 新人賞」を受賞しました!

今回は広瀬すずさんと初のダブル受賞となりました。




こんなに大きな授賞式は初めてなので、
前日から緊張しっぱなしの涼子さんでしたが、
同じテアトルに所属し、映画にも松子役で出演した富田望生さんが
応援に駆けつけて下さったので、とても心強かったようです。

望生さんとはプライベートでもとても仲良しなんです!
テアトルに居る時はお互いを知らなかったけど、
出演した映画を通して仲良くなるなんてとても素敵ですよね!



そして・・・
涼子さんの恩師の、大塚光輝先生もお祝いに駆けつけて下さいました!!
若干緊張の面持ちの大塚先生・・・



壇上に上がる涼子さんの姿を見て、
テアトルに入学してきた彼女を想い出し感動したそうです。




この報知映画賞は今回40周年という事で、
あのアカデミー賞よりも1年歴史が古いそうです。

そのような節目の映画賞で、
たった一回しか貰う事の出来ない新人賞に選んで頂いた事は彼女の努力の証であり、
同時に彼女を支えて下さった皆さんへの恩返しになったことでしょう。

来年1月にCSの日本映画専門チャンネルで『ソロモンの偽証・前編』が放送されます。
放送にあたり、軽部真一支配人と、成島監督、涼子さんのトークを
1月3日(日)よる9時からと1月8日(金)よる11時40分から放送します。

軽部支配人の軽妙なトークで、
今まで余り聞けなかった撮影秘話などが引き出されております!
是非ご覧下さい!!

CS見られないよー!と言う方・・・



安心して下さい!
DVD出てますよ!

未だ見た事の無い方は、是非是非です!!!